飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › タカ坊のルアー釣り日記 › 釣り › 今日はチンでした♪

今日はチンでした♪

また久しぶりの更新ですみませんm(__)m

更新は、していませんが先月は、じゃがまるさんと ちょい遠征もしました

フライを始めたじゃがさんのタックル見たさも手伝って勇んで行ったんですがヤガラとシジャーの長い魚のみで終了と言う貧果(泣)

ただ、このポイント 「もう少し前に出たい」 「あとちょっと・・・」といった感じで攻めきれない感じの潮位だったのでマイナス干潮になる時に再度行きたいと思わせる場所でした

一度だけタマンのヒットも有ったけど根に巻かれてフックアウトとキャッチ出来なかったけどポテンシャルは感じました

そして一昨日も休みだったので短時間釣行したら

今日はチンでした♪

30位のヤマトビーや

今日はチンでした♪

ヒロサー

今日はチンでした♪

イシミーバイ

写真には無いけどシジャーやヤガラ、エソ等で終了

「短い時間の釣行で状況確認が出来ただけ良し」として本番の今日に望みをかける事に

しかし今日、9時位には釣り始める予定だったんですが起きた時間が9時半

慌てて準備してポイントに向かったが釣り始めが11時過ぎ

この時間の休日の海は先攻者がいっぱいです

その中に 久しぶりに のーりーさん発見(笑)

状況を聞いてみると あまり良くないみたいです

その先に先行者も居るので狙い方、攻めかたを変えて攻めるとチンが連続で出てくれました(*^^*)

今日はチンでした♪

その他は、ヒロサーやイシミーバイが数匹

そして

今日はチンでした♪

オヤビッッチャ(笑)

とりあえず海は、いつ行っても遊んでくれる状況です

他に

今日はチンでした♪

クワガナー

狙いのタマンは出なかったけど1日存分に遊べました

今日はチンでした♪

写真はキープした魚ですが のーりーさんとナチュゴリさんにもらわれて行きました



同じカテゴリー(釣り)の記事




超久しぶりに行…
超久しぶりに行…(2017-07-08 15:29)









…
(2015-06-16 21:56)


Posted by タカ坊 at 2013年07月07日   21:48
Comments( 14 ) 釣り
この記事へのコメント
タカ坊さ~~ん。

日曜日行く時、絶対連絡してよ~~

一から鍛え治して!泣)
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2013年07月08日 11:02
引きが強いと噂のヒロサー釣ってみたいです(≧∇≦)
Posted by でぶG at 2013年07月08日 12:54
お元気ですか?

全然会わなくなってしまいましたね〜。

また今度ご一緒させてくださいませ〜。
Posted by ナイチャーフロッグ at 2013年07月08日 23:09
あげっ!呼ばれてないけど。。。

そろそろスクパターンでイーター達がワンサカ
湧いてるんじゃない??良いな~!楽しみだな~!
んで、ドSってよ(笑)
Posted by てれぴあin福岡 at 2013年07月09日 22:16
のーりーさん♪

行くかどうかは日曜日か土曜日じゃないとわからないと思いますが連絡入れますね♪
Posted by タカ坊タカ坊 at 2013年07月10日 08:47
でぶGさん♪

ヒロサー・・・引きの強さは普通です(^^;

このサイズならドラッグ出さずに回収しますよ
Posted by タカ坊タカ坊 at 2013年07月10日 08:50
ナイチャーフロッグさん♪

この日カヤックもいっぱい居たから「この中の一艘は、もしかしたら?」と思っていたけどどんなです?(*^^*) 今度、カヤックで沖のリーフに連れて行ってくださいね(^^;
Posted by タカ坊タカ坊 at 2013年07月10日 08:55
てれぴあさん♪

呼んだ記憶も無いけど(笑)

最近は、たまーにしか行ってないから 正直状況がつかめませんが全体的に悪い感じはします(*_*) 違うベイトが入ればリセットされるから期待です(^^)

ドS・・・僕もわからん(笑) 懇切、丁寧に教えているだけなのにねーば(^o^;)
Posted by タカ坊タカ坊 at 2013年07月10日 09:05
素晴らしい釣果です。パターン変えただけで釣れるては、流石ですね♪
Posted by キツイ at 2013年07月11日 21:06
キツイさん♪

先行者もタマンやイシミーバイ狙いしているみたいでしたので・・・(^o^;)

同じ釣り方しても面白くないですよ(笑)
Posted by タカ坊タカ坊 at 2013年07月12日 21:31
この間だお土産のチヌありがとうございました^ ^

また弟共々ご一緒させて下さい(^-^)/

次こそはトップチヌ釣りたいです(笑)よろしくお願いします^ ^
Posted by natural gorilla at 2013年07月13日 23:56
オヤビチャ(≧∇≦)
ルアーで釣ってみたいです*\(^o^)/*
Posted by ダいキダいキ at 2013年07月20日 20:40
ナチュゴリさん♪

チェイス、バイトが出ただけに残念でしたね(^o^;)

次は頑張って釣って下さい(^^)
Posted by タカ坊タカ坊 at 2013年07月21日 18:20
ダいキさん♪

狙って釣れる魚じゃないですよ(笑)

何かしらの状況が合えばって感じです(^^;
Posted by タカ坊タカ坊 at 2013年07月21日 18:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。