飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › タカ坊のルアー釣り日記 › 釣り › 色々釣れてくれるけど

色々釣れてくれるけど

相変わらずの久しぶり更新です

最近、暑さも有ったので釣りも行けてなかったんですが先月は、てれぴあ君がY先輩と同時期に帰って来ていたのでボートでのタマン狙いに行ってきました

事前情報で船頭から「状況が悪く小物すら出にくい」と言われていたので

だったらウェーディングタックルで遊ぼう♪

と、いつものウェーディング用ライトタックルで挑んだんですが

ブレイク多発

最後は心が折れました(泣)

毎回の事ですが舟釣りのセンスの無さを再認識する結果になりました

数匹キャッチしましたが小物ばっかりなので写真は一枚も撮りませんでした

詳しい記事は、てれぴあ君のブログで見て下さいね

そして先週木曜日と今日、ホームポイントでウェーディングしてきたんですが


色々釣れてくれるけど

エソに始まり

色々釣れてくれるけど

ヤマトビーや

色々釣れてくれるけど

オニヒラとか

色々釣れてくれるけど

イシミーバイ

色々釣れてくれるけど

イケガツオ

色々釣れてくれるけど

クロヒラ

色々釣れてくれるけど

他は

色々釣れてくれるけど

クチナジ

色々釣れてくれるけど

モンガラ

色々釣れてくれるけど

シロ?クロブチ???

こんな感じで終了(泣)

肝心のタマンは・・・(T-T)

まあ、年間水温が最高を越えた来週当りから良くなるさ♪と勝手に予測をたてて納干にしました



同じカテゴリー(釣り)の記事




超久しぶりに行…
超久しぶりに行…(2017-07-08 15:29)









…
(2015-06-16 21:56)


Posted by タカ坊 at 2013年09月23日   22:30
Comments( 2 ) 釣り
この記事へのコメント
いつものごとく凄まじい釣果ですね
羨ましい限りです(*^_^*)
Posted by キツイキツイ at 2013年09月27日 22:21
キツイさん♪

全然すごく無いですよ(--;)

最近は悩みまくりです(泣)
Posted by タカ坊 at 2013年10月27日 20:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。