飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › タカ坊のルアー釣り日記 › 釣り › フラットのタマン

フラットのタマン

フラットのタマン

フラットにもタマンが回ってきましたよ♪

大きいのが63センチ、中が50、小が32センチでした(^o^)

ただ、台風で水温が若干低下したからか冬パターンでの釣果です

他にクサムルーやムルーも釣れたけど全て冬パターンでのヒットでした

明日以降は水温も上がり気味になると思うから もっとイージーに釣れると思います

行ける人は行っといた方が良いですよ(*^^*)

同じカテゴリー(釣り)の記事




超久しぶりに行…
超久しぶりに行…(2017-07-08 15:29)









…
(2015-06-16 21:56)


Posted by タカ坊 at 2011年05月30日   21:02
Comments( 16 ) 釣り
この記事へのコメント
やっぱり荒食い!?きてますね♪
明日も仕事で行けませんが(^^;)
そろそろ浪人も悪さしに徘徊し始めるんじゃないですか?
Posted by マイコ~ at 2011年05月30日 21:12
やばい60UP釣れてるぅ~~。
タマンブルーは美しいですね~(^^)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2011年05月30日 23:05
60UPってヤバイですね。自分のタックルで勝てるかなー(-ω-;
の前に戦わなきゃいけませんね(汗

荒食いシーズンみたいなのでタカ坊さんを参考に頑張ってきます!!
Posted by Key at 2011年05月30日 23:27
タマンデカイですね!(>_<)
サイズも数もやばいです♪
休日大潮!釣り行きたいんですが...
子供を公園連れていかないと(^_^;)笑
Posted by mikajya at 2011年05月31日 03:45
素晴らすぃ~。

僕も義援金サイズ上げたいなぁ~。
Posted by アセロラな人 at 2011年05月31日 10:08
マイコーさん♪

ロウニンも回ってきてますよ(^o^)

ロウニンの場合は潮位が高い時によく見かけます

ベビータックルで狙ってみてはいかがでしょう(*^^*)
Posted by タカ坊 at 2011年05月31日 11:13
ジャガマルさん♪

これ以上のも居ますよ~♪

ティーダには書いて無いのでミクシーの方で見て下さいね(^^)
Posted by タカ坊 at 2011年05月31日 11:16
Keyさん♪

僕のタックルはライトタックルですよ♪

8.3フィートのライトロッドにツインパ3000、ラインはPE08にリーダーはカーボンの30ポンドです

少し難しいけどライトタックルの操作性を重視した組み合わせになってます(^_^)
Posted by タカ坊 at 2011年05月31日 11:24
Mikajya さん♪

正直、ウェーディングの場合は大潮より中潮の方が良いと思いますよ

あまり気にせずに行かれてみては?
Posted by タカ坊 at 2011年05月31日 11:48
アセロラさん♪

お久し振りです(^o^)

義援金サイズ…僕も釣りたいです(笑)
Posted by タカ坊 at 2011年05月31日 11:49
お久しぶり、直美の旦那です。

やはり、台風が水をかき回してくれたんでしょうか、フラットのあそこにベイトが集まってくれたらもう少し楽にタマンもオニさんも遊べますよね。
またまたパテさん経由で飲みましょう。
あ、ケーテツも良く知ってますよ(笑)。
Posted by 直美の旦那 at 2011年05月31日 15:37
直美の旦那さん♪

例の場所は、もう少しって感じですね~(^^;

ただカライワシは良く掛かります(笑)

パテさん経由の連絡お待ちしてますよ(^o^)
Posted by タカ坊 at 2011年06月01日 00:30
おいしそぉ~~~^^

そればっかりしか頭に無い。笑
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年06月01日 09:31
のーりーさん♪

この魚は職場の人達と食べたけど皆さん美味しいと言ってくれました(^o^)
Posted by タカ坊 at 2011年06月01日 12:32
さすがタカ坊さんです!
今度2馬力もご一緒しましょうね♪
Posted by ジンベージンベー at 2011年06月06日 23:22
ジンベーさん♪

ぜひ誘って下さいね(^^)

行きたい場所が有るので♪
Posted by タカ坊 at 2011年06月09日 11:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。