飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › タカ坊のルアー釣り日記 › 釣り › フラットのオニヒラ

フラットのオニヒラ

フラットのオニヒラ

久しぶりの更新です

携帯をスマートフォンに変えたので操作方法がわからずに放置していたのですが 色々いじくっていたら何となく解ってきたのでテストでアップします

今週初めに釣ったオニヒラの60アップと50位です

フラットにもやっとオニヒラが回ってきました(^o^)


同じカテゴリー(釣り)の記事




超久しぶりに行…
超久しぶりに行…(2017-07-08 15:29)









…
(2015-06-16 21:56)


Posted by タカ坊 at 2011年05月27日   20:07
Comments( 12 ) 釣り
この記事へのコメント
塾長、スマホに変えたんですね。auもカシオから耐衝撃・耐防水タイプのスマホが出るんでそいつに自分も変更予定です
来週台風明け位から状況変わり目ですかね?
Posted by じゃがまる at 2011年05月27日 21:26
おおっ!
復活してるじゃないですか♪
次回の記事も楽しみにしてますよ~
Posted by マイコ~ at 2011年05月28日 08:56
イミクジ解らずにアップしたけど どんなですかね~(^-^;

ドコモの防水は「入荷がいつになるか不明」言われたので今の
スマートフォンにしたけど難しいです(T-T)
Posted by タカ坊 at 2011年05月28日 20:22
マイコーさん♪

久しぶりです(^o^)

あの辺りの魚はどんなですかね~?

とりあえずフラットは、魚が回ってきましたよ♪

久しぶりに来てみますか?(^o^)
Posted by タカ坊 at 2011年05月28日 20:26
お久しぶりです!タカ坊さん
覚えてますかね(^_^;)
一度、飲み会ご一緒させていただいたmikajyaです(^^)
ウェーディングガーラスゴイです!(>_<)
サイズもいいですね!
立ち込みもいつかご一緒させていただきたいですm(__)m
Posted by mikajya at 2011年05月29日 09:02
初めてコメントします♪この前、のーりーさんと一緒にポイントを回ったナチュゴリです^^

タカ坊さんと釣りが出来てとっても楽しかったです(^_^)

またご一緒させてください<m(__)m>よろしくお願します♪
Posted by natural gorillanatural gorilla at 2011年05月29日 09:05
mikajya さん♪

お久し振りです(^o^)

お時間が合えばぜひ一緒に行きましょう♪
Posted by タカ坊 at 2011年05月29日 19:58
ナチュゴリさん♪

どうですか?左巻きには慣れましたか?

リトリーブ中心の釣りなら右巻きでOK ですがルアーを細かく操作するなら断然左巻きです(^o^)

最初は違和感全開ですが慣れれば釣果も上がりますよ♪
Posted by タカ坊 at 2011年05月29日 20:04
おお、さすがとしか言いようがないっす!

ファンが増えてるようですが、僕も忘れないでね(笑
Posted by pate at 2011年05月30日 16:52
お久しぶりです!!
久々の釣果もスゴイですね(^^*
明日はニューポイント開拓に行くんで自分も頑張ってきます☆
Posted by Key at 2011年05月30日 19:47
PATE さん♪

忘れる訳無いですよ~(^o^)

今日も納得?の釣りが出来ました♪

詳細が必要ならメールで送りますよ

連絡下さいね♪
Posted by タカ坊 at 2011年05月30日 21:12
Keyさん♪

明日は、もっと良いと思いますよ(^-^)v

頑張って下さいね(^^)
Posted by タカ坊 at 2011年05月30日 21:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。