飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › タカ坊のルアー釣り日記 › 釣り › クブ2

クブ2




















久しぶりの二連休の今日

マイミクのジンベー君からボート釣りに誘われていたのだが

風が強い予報だったので中止に〓

一日中ゴロゴロしながらすごそうと思っていたけど

釣り具メーカーから総合カタログが出る時期なのを思い出したので

夕方から釣具屋に行ってきました

欲しいのはダイワとシマノのカタログ

釣具屋に着いて見てみるとシマノとがまかつは有るけどダイワが無い

店員に聞いてみると

「今日来る予定だけどまだ来てません」との事

この時、夕方5時頃

じゃあ少し釣りして戻れば有るかなと思い

那覇の海で釣りをする事に

上げ潮だからイカを狙う気にならないけど

ルアーは家に置きっぱなしなのでエギングしかできません

暇つぶしに行ってみる事に

着いて数投目

微妙なあたりが出て合わせると

竿に重みが乗りました〓

が…重い感じでクイクイ引いているだけ

こんなのは…

またクブちゃんです〓

ゆっくり寄せて確認するとゲソ一本だけの状態

サイズはそれ程では無いけどギャフ入れして回収

昨日のよりは小さいクブちゃんでした

家の冷蔵庫に昨日のクブちゃんが冬眠中なので

こいつは、のーりーさんにもらわれて行きました(笑)

その後もエギングを続けましたが

周りも釣れている様子が無いので

納竿して釣具屋でダイワのカタログをもらって帰路につきました

同じカテゴリー(釣り)の記事




超久しぶりに行…
超久しぶりに行…(2017-07-08 15:29)









…
(2015-06-16 21:56)


Posted by タカ坊 at 2011年02月05日   23:14
Comments( 2 ) 釣り
この記事へのコメント
クブでも釣れるだけ凄いんじゃない?
何でもいいから烏賊釣りたいな~
Posted by てれぴあin大阪 at 2011年02月09日 11:57
>てれぴあin大阪さん
そっちならゴールデンウイーク前後が一番良い時期になるのかな?

釣れる種類は多いんだからコンプリートしてみては(^o^)
Posted by タカ坊 at 2011年02月10日 23:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。