高活性なんだけど

タカ坊

2013年11月10日 21:17

前回の釣りをふまえて


ガーラならいける♪


と、よんだ今日


・・・朝・・・


嫁を仕事に送り出し


掃除、洗濯をダッシュで終わらせて


愛息子を実家に預け


行って来ましたホームポイントでのウェーディング♪


前回同様、上潮での釣りです



車止め着が11時過ぎ


もっとしっかり釣りをしたいが貴重な時間です


潮が高い時間での入水だからタマンよりガーラ狙いがメインです


ポイントに向かう途中、先攻者が帰ってきたので状況を聞いてみると「小物がメインで大きいのは無し」との事


行ってみないと解らないって事です


今日は時間が限られているのでポイントまで急ぎ足


ルアーを投げ始めて少し

微妙なショートバイトが出てヒット♪



ミニカスミ(*^^*)


しかも連打(笑)


先攻者が言っていた通りこのサイズばかりか?


とも思ったが、




ギンガメや





オニヒラも出てくれました


他は





いつものこいつや





こんなの











今日一番のグッドファイトをした



カライワシ


で終了


色々釣れてくれるけど相変わらずの貧結になっちゃいました

が・・・


じつは前回、今回とデカイのはヒットしています


どちらもラインブレイクされましたが活性は良いのが続いてるみたいですよ

関連記事